9/16リストラティブヨガ

9月16日
リストラティブヨガ夜クラス
4名ご参加いただきました。ありがとうございました。
ご参加の皆さんからも
体がほぐれましたよー。ゆったりとしたボルスターを使ったヨガも心地良いですね〜。リストラティブ、夜、疲れた体を癒すのに最適‼️」、「ヨガをやってる最中リラックスできてほぐされました。夜もぐっすり寝れましたし、朝は身体が軽くなってました」などの声が。
嬉しい限りです(≧∇≦)
 
リストラティブヨガはストレスで疲れが溜まってる方、身体の緊張が抜けない方にオススメです。
ボルスターや様々なプロップス(道具)を使い心身の緊張を解きほぐし脱力…深いリラックスを与えるヨガです。

夜になると教会もさらに素敵なかんじです。

リストラテイブヨガ気になる方、体験レッスンに是非いらしてください。お待ちしております。