9/27インナービューティーヨガ


今日は代行をやらせていただいてる、シダックス堀田カルチャークラブのインナービューティーヨガ。ブロックとアロマを持参で。

体験の方2名、生徒さん2名の4名。体幹を鍛えるヨガを行いました。体幹を鍛えると自分の中心軸をとらえることができる気がします。ブレない自分作り、好きです。
終盤に行なったマツヤアサナ、体験の方が「マツヤアサナは今まで他のヨガ教室で気持ちよくなかったけど今日は気持ちよくできた」と。嬉しいお言葉!本当にうれしい😁ありがとうございます。
背骨も整い、最後には皆さん正しい姿勢になっていました。お写真撮りたいくらい!正しい姿勢がとれるようになると首の力や余分な力も抜けて呼吸も深くなります。
またお二人とも来てくださるといいなぁと思います🎶
毎月第2・4火曜日19:30-20:30
気になる方は是非一度いらしてください。お待ちしてます。詳しくは他教室のページをご覧ください。