10/11やさしいヨガ

10月はじまりました。
肌寒くなり空気も乾燥してきて、秋だなぁと感じています。
さて今日のやさしいヨガは4人でスタート♪
肌寒い1日だったので
しっかり体ほぐししながら立ちポーズもいれ
気持ちよく行いました。
毎回ヨガ教室で生徒さんにお会いするたび私が皆さんから元気をもらっているので感謝の気持ちでいっぱいです。キラキラな笑顔、ありがとうございます😊

ヨガは自分に対する祈り・行いです。
そして自分のからだを感じていきます。
考えるのではなく感じる…こと。
考えてばかりの毎日、たまにはヨガの70分間だけでもゆったりと呼吸をして自分のからだと対話をし仲良くなり、感じることに集中しませんか?
お待ちしております😘



いただきものの、もぎたてのシシトウ^_^秋鮭のホイル焼きにいれました。ありがとうございました。
いただきものの、もぎたてのシシトウ^_^秋鮭のホイル焼きにいれました。ありがとうございました。