文化のみちスタンプラリー

11月はバタバタと始まりました。


11月3日の祝日は『文化のみちスタンプラリー』のイベントがありました!ヨガ教室を開かせていただいてるルーテル教会さんでは、建物の説明、ギタープチ演奏、バザー、カフェ☕️…を。
そしてヨガ教室の紹介もしていただきました!ありがとうございます😊
私も当日はカフェスタッフとして楽しくお手伝いさせていただき、充実した1日を過ごしました。
野村芳生さんのギタープチ演奏が教会の雰囲気とぴったり合っていてとても素敵でした💕
素敵な場所、ルーテル教会でヨガ教室を開かせていだだいていることに感謝です。
どなたでも気軽にご参加いただけるヨガ教室です!
ぜひいらしてください😍お待ちしてます