11月最後のレッスン②

東別院教室

 

11月1日から始めた橘やさしいヨガ。新しい生徒さんも増えました。

皆さんの笑顔が素敵で私自身たくさんの元気がもらえる教室です。

 

今日から来てくださった新しい生徒さんが終わった後、「血行がよくなった。あ~これはいいわ~」と。全身の巡りが良くなったんですね。お顔も湯上りのようにほんわり桃色でした。

 

この教室の近くには

記念橋キャッスルタウンに併設している

アーバンアクアは温泉施設もあります。

ヨガのあと温泉もいいですね。私も入りに行こうかな♬

 

生徒さん募集中です(^^♪まずはお試しレッスンに来てください。お待ちしております。