12/9リストラティブヨガ

東区徳川町、赤い屋根が目印のルーテル教会でのヨガ教室。土曜朝のクラスはありがたいことにキャンセル待ちですが、夜はまだまだ空きがあります。静寂のなかで行うヨガもなかなか良いです🎶

12月9日はリストラティブヨガの予定でしたが、
我がreuyoga初の男性の生徒さん🏋🏼、「出張帰りにクタクタの体をほぐしにヨガを」との予約、急遽パワー&リストラティブヨガに変更。

疲れているときは日中凝り固まった体をまずは動かして温めて、後半はゆだねることでリラックスできるリストラティブヨガをすると…とても気持ちいいのです。

前々からリクエストいただいていた生徒さんにも連絡。
お二人参加に。急なご連絡したにもかかわらずきてくだりありがとうございます😊💕

このブログをみて、「あっなんかよさそう」、「行ってみようかな?」「ヨガはじめてみようかな?」と思ったら是非一度体験レッスンへお越し下さい🤗💫💫💫