心地よさ

今日は青春のグラフィティというコンサートの

チケットをいただいたので午後から行ってきました。
ゴスペラーズのパワフルなステージに心が震えました!
代表曲の『ひとり』『永遠に』←私にとっては青春の?思い出の⁉︎曲です(笑)その他カバー曲数曲、最後に『星屑の街』🎶
歌声に心地よさを感じてまた明日からも
澄んだ気持ちでがんばれそう😉

また武田鉄矢さんのトークも面白く、為になる事もあり、話し下手な私にとって勉強となりました。
その中で、声にだして口ずさむこと、下手とかどうとかは関係なく1人1人の人生の声ですから、躊躇わず出してくださいとおっしゃっていたのが印象的でした。SING OUTしてください!と。
ヨガでも周りを気にせず、恥ずかしがらずにどんどん動いて、心地よさを探しながら、体・心を感じてほしいです。おひとりおひとり、違う体・心があり、人生があるのだから(^-^)
2017年もヨガを通じてたくさんの方とお会いできますように(^-^)
ヨガをして毎日をイキイキとhappyに❣️
今夜は月がとてもきれいです。笠寺駅にて☆