手作りヨガマットケース


橘教室の生徒さんは60代から80代の方々😊みなさんとてもイキイキとしていて、私自身も毎回学ぶことが多いクラスです。私の人生の先輩方いつもありがとうございます🙏

そして写真は手芸が好きな生徒さんの手づくりヨガマットケース。余っていた手ぬぐいでささっと作ったとか(๑˃̵ᴗ˂̵)ピンクのマットとのコントラストもいいですね💕

このマットケースを見ると
『足りないものばかり目を向けたり、求めるではなく
今あるすべてを活用して、現在よりの向上を目指す…』そんな言葉が浮かんできます。
私もさっそく作ってみました。(またブログでアップします)即実行です(笑)

年齢制限があるからヨガができないと思っている方いましたら、一度体験レッスンいらしてください。お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)シニアの方大歓迎ですよ👍