3月よりNEW教室はじまります!

 

寒い冬もだんだんと終わりに近づいてきました!
春になったら、寒くて出不精だった方もそうでない方もそろそろヨガはじめませんか?どこかに出かけたくて、ウズウズしてる方も1日のはじまりにヨガしましょう!
ということで、
南生涯学習センターにて3月より
毎週月曜・金曜10時半から11時半
(第4月曜センター休館日・祝日はお休みです)
Re U YOGA教室スタートです!!
現在レッスンされている先生がお引越しされるということで引き継がせていただきました。ありがとうございます😊
先日、レッスンを見学させていただきましたが、
先生はじめ会員の皆様と初めてお会いするのに、以前にどこかで会ったような?🤗アウエー感ゼロなアットホームな雰囲気が、たまらなく嬉しかった!
先生の心地よい素敵なレッスン
皆様の気さくさ、優しいお心遣い…
Home yoga hitomi
先生が付けらたその名の通りの教室でした。
これからも会員の皆様がヨガの心地よさを実感できるようにレッスンさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
詳細は後日アップしますのでもう少々お待ちください。